川辺の風景 [京都 春]

DSC_0799.jpg

あちこちの背割の桜です。

DSC_0791.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0753.jpg

DSC_0658-2.jpg

DSC_8038.jpg

DSC_8093.jpg

DSC_8049.jpg

川辺の最後は

DSC_7923.jpg

伏見十石舟でしょ^^



新しい朝ドラが始まりましたね。

朝ドラと大河ドラマは第1週が面白い、と思うのです。

大体子役でスタートするし、これがたまりません。

朝ドラをリアルタイムでは見られないので、毎日録画していますが、

今週は号泣でした。

幕末から昭和くらいの時代背景のものが好きです^^
nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

風の友

たくさんの素晴らしい桜風景が堪能できてうれしい。
ありがとうございます。
by 風の友 (2023-04-08 23:45) 

YAP

息をのむような素晴らしい景色の数々ですね。
これくらい貪欲にいい景色を求めて活動しなければいい写真も撮れないですね。
私はついつい他のことを優先して適当に済ませてしまっているので...
一度しっかり桜の季節に写真と向き合う必要があります。
けど、春って何かと予定入りがちだし...
by YAP (2023-04-09 06:42) 

ナツパパ

たくさんの樹々が集まっての素晴らしい光景です。
春だなあ、って実感できる眺めですね。
by ナツパパ (2023-04-09 10:36) 

Boss365

こんにちは。
土手の後ろ姿の2人、会話が聞こえてきそうなニャイスな光景です。
また、菜の花と桜は定番ですが、絵になりますね。ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-09 12:51) 

まさ

見事な桜並木ですね!
3枚目のほのぼの感も素敵です^^
by まさ (2023-04-09 17:07) 

Inatimy

1枚目の写真、道が先のほうで蛇行してるところが好きです^^。
土手の桜が下の方へと枝を伸ばしていく姿も美しいなぁ。
by Inatimy (2023-04-12 15:53) 

kyon

>風の友さま、ありがとうございます^^

>YAPさま、ありがとうございます^^
この時期だけはなるべく時間を作って出るようにしています。

>ナツパパさま、やはりこういう場所は圧巻ですね。春爛漫。

>Boss365さま、見上げたらいい感じのご夫婦でほのぼのしました。

>まささま、桜並木はつい一番ラストまで歩いてしまう人です^^;

>Inatimyさま、そう!気づいていただけました?嬉しいな^^
蛇行した道を撮りたくて^^
あっという間に人混みでした。
by kyon (2023-04-15 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。