京都紅葉2023後編 [京都 秋]

DSC_8656.jpg

今年の紅葉、後編です。

DSC_8433.jpg

DSC_8524.jpg

DSC_8533.jpg

DSC_8837.jpg

DSC_8875.jpg
 
醍醐寺

DSC_8574.jpg

DSC_8942.jpg

平安神宮

DSC_9190.jpg

DSC_9211.jpg

南禅寺

DSC_9074.jpg

DSC_8733.jpg

DSC_8753.jpg

DSC_8669.jpg

東福寺

今年の紅葉はこれで終わりにします。

11/30から出掛けていたので、これだけしか撮れていません。

暑かったり、寒かったり、また暑かったり、早々に枯れてしまった葉もたくさん。

その割には綺麗な紅葉が見られたかなと思います。

来年はどんな紅葉に会えるかしら。
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

YAP

紅葉をこんなにきれいに撮れたことがないです。
あまり積極的に行ってないということもあるのですが。
by YAP (2023-12-25 08:00) 

kuwachan

京都の紅葉は赤が綺麗ですね。
人影がほとんどないですね。
朝早く行って撮られたのでしょうか。
by kuwachan (2023-12-25 15:26) 

kyon

YAPさま、kuwachanさま、みなさまありがとうございます。
そんなに早い時間でもなく、観光客ありです^^;
途切れるタイミングをはかったり、画角に入らないようにしています。
by kyon (2023-12-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。