9月大台ヶ原 [ハイキング 登山]

DSC4596.jpg

9月に行った大台ヶ原のハイキングです。

DSC4599.jpg

DSC4632.jpg

2時過ぎまで星を撮って、一旦車で休み、早朝再び登りました。

見事な雲海が目の前に広がっていました。

DSC4652.jpg

せっかく朝までいたので、吊り橋まで歩いてみようかということになりました。

DSC4664.jpg

DSC4672.jpg

DSC4673.jpg

気持ちの良いハイキング日和です。

朝から登ってくる人がたくさん。

DSC4709.jpg

大じゃぐら、私はあそこの先まで歩くのは遠慮します^^;

友達は先っぽまで行って、雲海を撮っていましたが、

少し遅かったようで、雲が上がってきてしまってました。

DSC4726.jpg

吊り橋まで来ました。

ここから最後の駐車場までの坂が一番きついんです。

でも達成感!
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

YAP

素晴らしい雲海ですね。
こういうのは一度も見たことないので、見てみたいです。
by YAP (2023-12-27 08:02) 

kyon

YAPさま、みなさま、ありがとうございます^^
by kyon (2023-12-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。