STAGEX高島に泊まる [滋賀]

IMG_1898.jpg

9月いっぱいは県民・近隣府県民の割引があるというので、宿泊してきました。

IMG_1946.jpg

BBQの具材。美味しそう!

IMG_1983.jpg

飲み物は持ち込み自由なので、ホットワインにしたり、ハイボールを飲んだり。

IMG_2067.jpg

念願の焚き火も楽しみました。

焼きマシュマロも。

20時になると、日帰りエリアでクラリネットの演奏が始まりました。

IMG_2021.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2032.jpg

ここ、夜も素敵だなぁ。

IMG_2051.jpg

IMG_2046.jpg

いつまでも起きていたい夜でした。

IMG_2084.jpg

翌朝の材料でホットサンドを。

久しぶりの近場での家族旅行でした。
nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

YAP

グランピング、良いですね。
部屋はこんなに豪華ですか。
外でバーベキューができるのも楽しそうです。
by YAP (2022-10-06 08:17) 

拳客

グランピングは一度体験してみたいな。
でも夏場だと虫がいっぱい飛んできそう・・
by 拳客 (2022-10-07 14:13) 

Boss365

こんにちは。
「STAGEX高島」大変お洒落でトレンディな場所ですね。伸ばした足も長いです?
BBQの具材も結構ボリュームあり、美味しそうですね!!
「焼きマシュマロ」あるあるですが、焼き過ぎと火傷に注意です!!
ところで、建物や歩道のライティングもデザインされていて、素敵な空間ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-07 15:36) 

ナツパパ

ゆったりとしたテントが良いですね、そして晩ごはんも。
すべて用意してもらえるんですね、これは便利そうです。
by ナツパパ (2022-10-07 16:00) 

Inatimy

テントの中、思ったより広くてびっくり。エアコン付きだったとは。
焼きマシュマロ、私の憧れ^^。映画でもよく見かけるし。
by Inatimy (2022-10-08 21:41) 

kyon

>YAPさま、ホテルとキャンプが一緒になった、という感じですね。
こういうのが子供たちがもう少し幼い頃にあればよかったなと^^

>挙客さま、ですよね!一度はどうぞ。
本番は夏だそうですが、確かに虫が多そうですね。

>Boss365さま、工事中にみにきた事があるんですが、こんなおしゃれに生まれかわるとは!
料理も美味しかったですよ。

>ナツパパさま、非日常を味わえて、全部用意してもらえて、楽ちんです。

>Inatimyさま、でしょ?エアコンつきです。
テントといっても結構広いですよ^^
子供が小さい頃、キッチンのガスコンロでも作ってあげましたが、やはり焚き火でするのがいいですね^^
by kyon (2022-10-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。