桜風景 [京都 春]

DSC_0618.jpg

4/1京都の桜。

DSC_0604.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_3976.jpg

真如堂。

DSC_0649.jpg

哲学の道、ここは人が多くて難しいです。

DSC_0655.jpg

DSC_0656.jpg

DSC_0659.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_4008.jpg

南禅寺。

4/1つづきます。


4月後半がスタートしましたね。

早いなぁ。

GWは混むのでとくに旅行の予定は入れていません。

ETC割引もないそうですね。

さて、何をして過ごそうかしら。

断捨離、PCデータ整理、衣替え、色々することはあるんですが、

こういうのはひとりの時にする方が捗るので・・・。

運動不足だからハイキングかな。

nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

YAP

青空と桜がいいですね。
今年はこういう空の下で撮ることができなかったので、来年に期待です。
来年の今頃は、どんな世界になっているのか。
今よりも明るい気持ちで桜を見られるといいなあ。
by YAP (2022-04-17 06:34) 

Boss365

こんにちは。
今日は2020年に旅立った義父の命日でお墓参り。
バタバタしているので押し逃げします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-17 17:28) 

kuwachan

見事な桜ですね。
やっぱり京都は春も素晴らしいです!
by kuwachan (2022-04-17 17:54) 

みち

桜はやっぱり美しいです。  私もGWの予定なし。
同じく整理をしないといけない物はたくさんあるのですが、
どうにもやる気が出ません^^;
by みち (2022-04-17 21:49) 

Inatimy

丸っこくなった花の集まりがふわふわそうで可愛らしいですよね^^。
白い塀に落ちた花の影も、美しい。
by Inatimy (2022-04-20 18:54) 

kyon

>YAPさま、青空と桜、意外と近所の散歩コースにも良い景色はあるものですが、人気スポットはどうしても人が多くて撮影には苦戦しますね。

>Boss365さま、3回忌をお迎えになる感じでしょうか。
久しぶりのご親戚ともゆっくりお会いできるといいですね。

>kuwachanさま、見どころは多いのはありがたいですね。
人が多いので工夫が必要ですが^^;

>みちさま、この時期は休みごとにお天気みて出てました。
連休、どう過ごしましょうね。
今日はpcとスマホのデータ整理です。

>Inatimyさま、桜っていろんな種類があるんですね。
花の撮影は晴れた日は難しいという人もいますが、私は断然晴れた日に撮りたい派です^^
by kyon (2022-04-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。