阿蘇 草千里ヶ浜 [熊本]

DSC_1137.jpg

11/1続きです。

実はこの日、アドベンチャートラックに申し込んでいたのですが、

結論からいうとキャンセルしちゃいました。

DSC_1142.jpg

これなんですが。

前のグループがマシンのトラブルでスタートできず、お待ちでした。

DSC_1125.jpg

待つ間、少し小雨があたったり晴れたり。

SCVによると、私たちの乗る頃には結構な雨かも。

DSC_1149.jpg

そんなこんなでキャンセルしましたが、1枚目のような虹がみられたのでよし。

DSC_1173.jpg

草千里ヶ浜に移動し、定番の構図。

DSC_6817.jpg

DSC_6822.jpg

駒立山に登りました。

低い山ですぐ登れますよ。

DSC_1158.jpg

大好きな阿蘇、ここはずーっといたい場所でした。


nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

トレンダー櫻井

なんだか日本ではないような景色ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-26 05:58) 

YAP

雄大な阿蘇の景色をたくさん見せていただいてますが、私は過去に阿蘇に行ったときに何を見ていたのかと我ながら思ってしまいます。
たしかに何度か霧に覆われてほとんど先が見えないときもありましたよ。
けど、ここまでいい天気の下でなくても、もうちょっと印象的な景色を少しくらい見ているはずなのに。
by YAP (2020-12-26 06:53) 

よしころん

アドベンチャートラック、楽しそうなのに残念でしたね^^;
昔(20年以上前)は馬での散策しかなかった記憶…
虹は阿蘇からの素敵なプレゼントでしたね♪
by よしころん (2020-12-26 19:07) 

みち

上から見る虹、面白いです。
色んな体験企画があるのですね。
by みち (2020-12-26 23:13) 

kyon

>トレンダー櫻井さま、阿蘇の山々はどこを見ても日本ではないような感じでした。非日常の風景にただただ感動!

>YAPさま、タイミングですね、この青空の1時間後には雨でした^^;
私も高校時代に来た時の印象はあまりないのですが、数年前に訪れた時に圧倒されて、また来たいと思っていました。
何度でも訪れたい場所です。

>よしころんさま、あのマシンはロシア製でした。
かなり激しく走るので面白そうだったのですが、残念。
虹は嬉しいサプライズでした。

>みちさま、気球に乗りたかったのですが、早朝だったし、急な申し込みは無理そうだったので。
こういう体験型の企画もたびの思い出としてはいいと思います。
by kyon (2020-12-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。