阿蘇の夜景 [熊本]

DSC_0994.jpg

10/31の締めくくりは、阿蘇の夜景。

月夜だったので、星は厳しかったです。

DSC_1005.jpg

夫は勿論、星の撮影なんて行ったことがないので、寒さに凍えてました。

すぐに車に戻って待機。

数枚だけ撮って終了。

DSC_1013.jpg

いつか阿蘇で宿泊して思う存分星景を撮りたいなぁ。

つづく

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

風の友

寝仏がきれいに撮れてますね!
by 風の友 (2020-12-15 23:18) 

YAP

空が明るいのは月が出てたからなんですね。
ノイズのないきれいな写真ですね。
by YAP (2020-12-16 08:30) 

Inatimy

街の明かりもたくさんありますね。
月明かりの中の夜景も、周りの様子がわかって、いい感じかも^^。
by Inatimy (2020-12-16 19:20) 

よしころん

すごい!色々回られて沢山撮られて!!
パワフルだなぁ。
わいた温泉郷って知りませんでした。
いつか熊本に訪ねることあれば訪ねてみたいと思いました♪
by よしころん (2020-12-16 20:22) 

kyon

>風の友さま、寝仏、今回行って初めて知ったのですが、うまいこと言った人がいるんですね^^

>YAPさま、そうなんです。月が出ているのと、時間も早いのですよ。
夜景というには灯りが少なめでしたけれど。

>Inatimyさま、月明かりは昼間とは違う景色を見せてくれるので好きです^^もう少し星が見えるとよかったですが、仕方ないですね。

>よしころんさま、歳をとったらいい温泉宿で1日ゆっくり、なんて旅もいいですが、まだまだ旅先の景色を見て走りたいのです^^
by kyon (2020-12-20 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。