雲仙岳サンセット [熊本]

DSC_0712.jpg

10/30 サンセットはここ御輿来海岸展望所で。

本当は干潮時に干潟を撮りたかったけれど、満潮になってしまってました。

行き当たりばったりで寄るとこうなります^^;

DSC_6362.jpg

DSC_6375.jpg

DSC_6398.jpg

DSC_6400.jpg

水平線に雲があったせいで、ジュッと沈むところは見られず。

ここはとても狭い道を行かねばならないので、大きい車の方は無理かも。

しかもみかん畑を通り抜ける時、木の枝がこすれます。

駐車場も狭いので、時間ある方は徒歩がよろしいかと。


急に決めた旅。

GO TO間に合い、激安で行った新幹線の旅。

計画もほとんど立てず、ただ阿蘇に行きたい、それだけで行った熊本。

初日はとりあえず天草の地に寄ったどー!ということで、

中途半端な1日でしたが、長部田海床路見れたのはよかったです^^

さて、旅はつづく。
nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

kuwachan

夕陽に照らされて黄金色に光っているエノコログサ?がいい感じですね。
by kuwachan (2020-12-02 21:47) 

YAP

いい景色です。
オレンジ色の柔らかい光ですね。
by YAP (2020-12-03 08:05) 

Inatimy

橙色の光の中で見る日没、いい時間ですね。
海の遠くに陸地や山が見えるのも好き^^。
by Inatimy (2020-12-08 23:27) 

kyon

>kuwachanさま、エノコログサっていうんですね!知らなかった〜!

>YAPさま、夕景はいいですね。三丁目の夕日で最後のセリフにもあるように^^

>Inatimyさま、向こうの景色、長崎が近いんですね。
海辺で見る夕陽が一番好き^^
by kyon (2020-12-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。