奇絶峡から円月島へ [和歌山]

DSC_8545.jpg

奇絶峡不動滝 (赤城の滝)

龍神スカイラインからの続きです。

DSC_8485.jpg

奇絶峡とはなんとも恐ろしい名前ですよね。

恐る恐る入ってみると、せり出した岩の下に不動明王。

DSC_8527.jpg

DSC_8489.jpg

たまたま通りかかったのですが、かわったものを見ることができました。

DSC_5306.jpg

円月島の穴の中に夕陽を狙っていましたが、雲が邪魔して残念な結果に。

いつか和歌山に泊まってゆっくり海の景色を撮り歩きたいです。
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

YAP

滝はダイナミックな感じが好きです。
写真だとスローシャッターで切り取ったりもできますし。

by YAP (2020-11-08 18:34) 

よしころん

紅葉にはまだ早かったのかしら。
こちらの木々はほぼ落葉… 
冬枯れの景色になりつつあります。
by よしころん (2020-11-08 20:49) 

よしころん

次女から「もしアセトアミノフェンがダメになったらあとは麻薬しかないよ」
言われております^^;
アセトアミノフェンはいまのところ大丈夫なのですが、NSAIDsがダメなのです…
by よしころん (2020-11-08 20:54) 

kuwachan

穴の中に夕陽、タイミングもありますよね。
なかなか難しそうです。
by kuwachan (2020-11-09 00:09) 

Boss365

こんにちは。
奇絶峡不動滝、滝下の石灯籠が面白いですね。
「円月島の穴の中に夕陽・・・」は、難しそうですが・・・
リベンジが楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-09 12:03) 

kyon

>YAPさま、滝はいいですね。マイナスイオンたっぷりで。

>よしころんさま、この時はまだでしたが、今頃はもう色づいているでしょうね。京都は山沿いがやっと色づきはじめです。
薬剤アレルギー、お互い苦労しますね^^;

>kuwachanさま、この時はいけそうな気がしてたんですが、水平線に厚い雲があるとは予想外でした...

>Boss365さま、はい、いつかきっと!と思ってもう何年でしょう^^;
by kyon (2020-11-09 18:36) 

Inatimy

夜の滝、石灯籠に灯りがともったらキレイかしらね・・・と思ったけど、
夜に来るのは怖いですね^^;。
by Inatimy (2020-11-11 17:50) 

kyon

>YAPさま、滝は迫力あったり、マイナスイオン感じられたり、ちょっと非日常な感じがいいですよね。

>よしころんさま、今年は紅葉は諦めました^^;縁がないです。
薬剤アレルギーがあると人生ビクビクですよね^^;
元気に生きましょう!

>kuwachanさま、難しいですよねぇ。しかも和歌山は遠いんです^^;

>Boss365さま、円月島に夕陽、難しいですねぇ^^;
でもいつかまた挑戦したいですねぇ。

>Inatimyさま、う〜ん、ここは夜は遠慮したいですねぇ^^;
by kyon (2020-11-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。