オロンコ岩とオホーツクの夕陽 [北海道]

DSC_8302.jpg

夕暮れ時はやはり海辺に行きたいですよねぇ。

DSC_4708.jpg

地図によるとオロンコ岩じゃないかなと思うのですが、カモメたちが休んでいいました。

DSC_8310.jpg

頭上を飛ぶ鳥たちが時々フンを落とすので、夫は傘をさしていました(笑)

DSC_4713.jpg

DSC_4753.jpg

今日も一日ありがとう^^


さて、今日は雨ですが、明日は晴れそうなので、どこかハイキングに行きたいなぁ。

月末、夫が秋休みを迎えるので、どこかお出掛けしたいんですけれど、

GO TOでどこもいっぱい。

さて、どこにしましょうねぇ。
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

kuwachan

素晴らしい夕陽ですね。
暫く眺めたくなる風景ですが、確かにフンの直撃は受けたくないです^^
by kuwachan (2020-10-17 17:14) 

YAP

なかなかいい色に空が染まってますね。
傘をさそうかというほどに鳥が飛んでたんですか?
カメラを守らなければですね。
by YAP (2020-10-17 18:05) 

みち

綺麗な夕日~最後のカモメさん、何を考えているのかしらん^^
by みち (2020-10-17 23:08) 

Inatimy

沈みゆく夕日、オレンジ色のようなピンクのような、薄紫のような空が美しく、
いちにちが終わる、ちょっぴりさびしさもあり。 海に沈む太陽っていいなぁ。
by Inatimy (2020-10-20 23:10) 

kyon

>kuwachanさま、そうなんです、綺麗な夕陽なんですが、糞害が怖いです^^;

>YAPさま、そうなんですよぉ〜^^;たくさん飛んでました。

>みちさま、あ〜、腹減ったな、って考えてます^^

>Inatimyさま、由美に沈む時、ジュッて音がしそうですよね。
マジックアワーの美しさ堪能です。
by kyon (2020-10-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。