桜と鳥たち [京都 春]

DSC_1577.jpg

いつかの桜。

鳥たちが集まっていました。

DSC_1572.jpg

DSC_1575.jpg

メジロちゃんですね。

DSC_1562.jpg

DSC_1549.jpg

こちらはスズメちゃん。

DSC_1580.jpg

これで桜風景は終わりです。

どこにも旅行に行けないので写真が増えることはないのですが、

昨年の今頃に撮ったもので、まだ現像していないものがあるので、

取り掛かろうかと思います。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

YAP

スズメがかわいいですね。
飼えるのなら飼いたい鳥のナンバーワンです。飼えませんが。
by YAP (2020-05-06 17:45) 

みち

青空と桜と小鳥、可愛く撮れていますね。
木の上に止まっている小鳥、逆光になってなかなかうまく撮れないです(><)
by みち (2020-05-06 21:25) 

みぃにゃん

鳥さんがうらやましいですね~来年ことは実際にみたいですね!
by みぃにゃん (2020-05-06 23:16) 

snow

とても爽やかで美しい
鳥たちの春の喜びも伝わってきます(^^)/
by snow (2020-05-06 23:42) 

Boss365

こんにちは。
下から眺める風景、春の心地良さ感じます。
メジロさん、スズメさん、しっかりポーズをとってますね。
写真の在庫備蓄が沢山有りそう?楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-06 23:55) 

Inatimy

メジロの体のグリーンが桜の色とよく合いますね。
ほっぺ黒丸のスズメが可愛い♪ こっちで見かけるスズメは頭がグレイのイエスズメばかりで。
by Inatimy (2020-05-07 17:40) 

kuwachan

スズメ、最近見ていないです。
以前はよく庭に遊びに来ていたのですが。
by kuwachan (2020-05-08 23:17) 

kyon

>YAPさま、スズメってとても身近な存在だけど、まじまじと眺めることがないので、楽しかったです^^

>みちさま、たしかに、逆光になると難しいですよね^^;

>みぃにゃん様、鳥は自由でいいですね^^早く解放されたい!

>snowさま、ありがとうございます^^いい季節お出かけしたいですね。

>Boss365さま、在庫あります^^;昔のを再現像もありだなぁと思ったり。

>Inatimyさま、頭がグレイのイエスズメさん?スズメって種類があるんですね^^;

>kuwachanさま、木の上だけでなく、草むらにもよくいます。春の虫さんを狙ってでしょうか。
by kyon (2020-05-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。