桜サンセット [京都 春]

DSC_5047.jpg

いつかのサンセット。

DSC_5066.jpg

DSC_5104.jpg

DSC_5082.jpg

DSC_1701.jpg

DSC_5116.jpg

DSC_5113.jpg

鴨川沿いを走りながら迎えた夕暮れ桜景色。

京都タワーだったり、梅小路公園だったり。

夜の桜も綺麗だろうなぁと思いつつ、

この日はこれで終了。


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

YAP

陽が傾くにしたがって、淡いピンクの花びらが少しずつ闇の青味に変化していくその様が美しいです。
空もいい色ですね。
by YAP (2020-05-02 17:16) 

snow

どの写真も困ってしまうくらい素敵だなぁ
薄ピンクの桜がオレンジ色に輝く瞬間好きです(^^)/
歩道の桜に温かな西日が差し込むときの優しい感じ
あと最後の写真
山際が頬を染めるように紅くなる頃 少し高い空は先に紫に変わる
桜も蒼みがかかると 何故かセンチメンタルな気分になります

by snow (2020-05-02 21:51) 

風の友

最初の写真が最高です!
なんかやられた気分(笑)
by 風の友 (2020-05-03 01:42) 

Boss365

こんにちは。
「桜サンセット」ナイスなタイトルで良い色彩の桜写真です。
意外に夕方の桜写真を撮影した事がないです。
今年は、ライトアップされた桜を見ることが出来ませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-03 11:52) 

ナツパパ

なんか夢の中の出来事のよう。
すてきな瞬間、堪能しました。
by ナツパパ (2020-05-03 11:53) 

Nobuzo

この時間の桜、こんなに良いものだったんですね。
by Nobuzo (2020-05-03 21:13) 

Inatimy

いい色ですね、夕暮れ時の桜の写真♪
特に4枚目のがお気に入りです^^。
時間の経過とともに、桜の色も変わってきますね。
by Inatimy (2020-05-04 07:04) 

kyon

>YAPさま、夕暮れ時は撮るのは難しいですけれど、夕日に照らされる様子は美しいです。

>snowさま、空が焼けないと見られないマジックアワーの桜たち、ほんの短い時間の光景です。
高い空が紫になってしたの方がオレンジぽく、という空、好きなんです^^

>風の友さま、そうですか(笑)あの時間にそこにいられてラッキーでした。

>Boss365さま、ありがとうございます^^私もライトアップは見られませんでした。

>ナツパパさま、来年は実際に体験していただけるといいですね、桜サンセット。

>Nobuzoさま、そうなんです、マジックアワーの桜って、あぁもう暗くなるし色も出ないし、とひきあげがちですが、意外にいいものですよ。

>Inatimyさま、ありがとうございます^^
黄色味がかった色から青味がかった色に変化していく様子、1日が終わるなぁという実感。
by kyon (2020-05-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。