星野リゾート奥入瀬渓流ホテル [青森]

DSC_4010.jpg

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルです。

夫はつたや旅館が良かったようですが(あの池は魅力)

初日に黄金崎温泉旅館だったし、せっかくならおしゃれなホテルがいい私。

DSC_4016.jpg

ここでのウェルカムドリンクも良かったですよ。

昼間は人でいっぱいなので、夜にこっそり来てみました。

素敵空間を独り占め。

DSC_4040.jpg

ここでビュッフェスタイルのお食事です。

満足満足。

DSC_4064.jpg

夜の中庭をお散歩。

少し前までは人がたくさん歩いていました。

DSC_4106.jpg

朝もお散歩する人がいっぱい。

発つ前に名残惜しい景色の中をもう一度散歩しました。

奥入瀬渓流に沿っていくと、十和田湖に到着です。

DSC_4125.jpg

DSC_4127.jpg

初めて見る十和田湖。

大きな湖でした。

青森県にお別れして、目指すは岩手県です。
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

YAP

素敵なホテルですね。
私もこのホテルに泊まりたいと思ったのですが、部屋に風呂がなかったので諦めました。
うちのかみさんが部屋風呂でないとダメな人なので。
by YAP (2023-11-26 06:27) 

みち

星野リゾートの建物はお洒落ですね。夜ひっそりした場所で撮影、、、
私もやりたくなります。
十和田湖は中学の時の卒業旅行で行きました。
水がとっても綺麗で驚いた記憶があります。
by みち (2023-11-26 11:21) 

まさ

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、素敵ですね~
十和田湖へ行く機会があれば、泊まってみたいです^^
by まさ (2023-11-26 14:42) 

テリー

豪華ホテルですね。相方は、来年に、つたや旅館に泊まりたいと言っています。幻想的な紅葉は、ここに泊まらないと見れないとか。
by テリー (2023-11-26 23:28) 

kuwachan

素敵なホテルですね。
お庭も広くていいですね。
十和田湖へは一度行ったことがあるのですが
泊まったのは湖畔にあるホテルでした。
by kuwachan (2023-11-27 01:18) 

imarin

お洒落なホテルですね。
星野リゾートと聞くと敷居が高いイメージですが、
たまには宿泊してみたいです。車中ではなく・・・^^;
by imarin (2023-11-27 10:26) 

美美

素敵なホテルですね。
静けさが伝わって来ます。
by 美美 (2023-12-06 17:07) 

kyon

皆さんありがとうございました。
たまにはちょっと高級なホテルに泊まるのも旅の楽しみですね。
by kyon (2023-12-17 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。