舞鶴の花火 [京都 夏]

DSC_3255.jpg

花火1.jpg

花火5.jpg

舞鶴の花火、一番前の場所とりができました。

つくづく思ったこと、花火は撮るより見るもの。

ドーン、と体に伝わる振動と迫力、あまり手元を気にせず、設定したきり、

上をポカーンと、ただただ眺めていました^^;

あちこちで高額有料席だの色々問題になってますが、

そもそも何のための誰のための花火なんでしょう?
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 7

ナツパパ

でもね、kyonさんがこうやって撮ってくださったおかげで、わたしも花火愉しめましたよ。きれいな花火ですねえ、夏の思い出ですね。
by ナツパパ (2023-09-05 20:07) 

YAP

花火は見るもの、よくわかります。
けど、写真にも残したいですよね。
数枚撮って、あとは見て楽しみましょう。
by YAP (2023-09-06 08:11) 

kuwachan

素晴らしい花火のお写真をありがとうございます!
色がとっても綺麗ですね~^^
by kuwachan (2023-09-06 22:32) 

まさ

舞鶴の花火、めっちゃ綺麗ですね!
あちこちで行われている高額有料席問題… 誰のための花火と考えさせられますが、何より一番は地元の人たちが楽しめる花火大会であって欲しいと思います。
by まさ (2023-09-10 13:42) 

じゅんぺい

いい構図ですね~。一緒に見ている感じがします。
「撮るより見る」私も息子たちの演奏を撮っているときよく思っていました。
by じゅんぺい (2023-10-02 11:01) 

kyon

皆さん、ありがとうございます^^
お返事は訪問で返させていただきます。
by kyon (2023-10-20 16:42) 

みち

色とりどりで綺麗ですね~。
花火はやっぱり実際に見る方が迫力もあっていいですよね。
by みち (2023-10-28 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。