嵐山 [京都 秋]

IMG_2181.JPG

嵐山の紅葉です。

IMG_2211.JPG

IMG_2212.JPG

紅葉の終わり頃、再び夜に訪れました。

IMG_2176.JPG

IMG_2178.JPG

このライトアップは今年で最後となりました。

IMG_2179.JPG

花灯籠は続くのでしょうかね?

時間がなかったので竹林は行かなかったのですが、

人も多かったので撮りにくかったかもしれません。

IMG_2180.JPG

平日とはいえ、賑やかでした。

仕事帰りのサラリーマンも多かったですよ。
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

YAP

暗くなってからの写真は、いずれも作品と呼べるほどのクオリティですね。
こういう写真撮りたいけど、なかなか難しいです。
by YAP (2021-12-26 17:07) 

Inatimy

紅葉の枝の隙間から船頭さんのいる舟、いいなぁ^^。
昼間は紅葉で暖色、夜はクールなライトアップで寒色というのもメリハリありますね。
by Inatimy (2021-12-26 20:11) 

kyon

>YAPさま、今年でこのライトアップが最後というので寄ってきました。
三脚はあった方がいいですね。

>Inatimyさま、舟は嵐山ではおなじみの景色ですね^^
インスタなどで見る青みがかったライトアップが好きじゃなかったのですが、実際見にいくとそれほど青くなく綺麗でした。
by kyon (2021-12-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。