曽爾高原の夕日 [奈良]

DSC_4890.jpg

10月、いつもの曽爾高原に行ってきました。

天の川を見るために、夕方から。

DSC_4923.jpg

DSC_4994.jpg

やっぱり夕日、みちゃいますよね。

今年もこの景色が見られました。

さて、登りましょうか。
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

Inatimy

太陽が沈んでいく頃って、光の加減がどんどん変わっていくのがいいですよね。
そして、完全に沈んでしまうまで見届けたくなる^^。
by Inatimy (2021-12-13 20:41) 

YAP

今回の写真も作品のような素晴らしいものですね。
オレンジに染まったススキがきれいですね。
by YAP (2021-12-14 07:42) 

みち

オレンジ色に光ったススキ、とっても綺麗ですね☆
by みち (2021-12-14 23:45) 

kyon

>Inatimyさま、そうなんです^^
マジックアワー、短い時間だけど刻一刻と変わる景色は目が離せませんよね。

>YAPさま、ここには毎年通い続けていますが、単調になりがちな景色をどう撮ろうかが課題です。

>みちさま、ここの夕景は人気が高く、夕方目指してくる写真家が多いです。
もう夕日はいいかなと思いつつ、やはり毎年撮ってしまいます。
by kyon (2021-12-18 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。