曽爾高原 [奈良]

DSC_9808.jpg

10/13曽爾高原へ。

DSC_9799.jpg

DSC_5557.jpg

毎年行っているお気に入りの場所です。

この時はススキはまだ若い感じですね。

このくらいが私は好き。

DSC_9822.jpg

もう少し早くからお出かけして、ぐるっと登りたかったのですが、

いつも夕飯支度など家事を済ませてからと思うので

スタートが遅くなってしまいます。

ちょっと遠いんですよね。

DSC_9868.jpg

やっぱり行くなら、早朝から車中泊の準備とお弁当持ってだな。

毎回そう思うのですけれどね^^;

つづく
nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

Inatimy

あっちこちに向いて垂れるススキの穂、やわらかそうな。 こんなところ歩いてみたい^^。
最後の金色っぽい光の一枚も素敵♪
by Inatimy (2020-11-12 19:40) 

風の友

私も数年前出かけてきました。
良い雰囲気のススキ野原ですね。
by 風の友 (2020-11-13 00:14) 

みぃにゃん

今年もいかれたのですね。宇陀までは先週足をはこんだのですが曽爾高原はススキアレルギーが何人かいたのでいけませんでした。今最盛期ですか?
by みぃにゃん (2020-11-13 07:35) 

YAP

ススキがいい感じ出してますね。
緑色が残っているのもいいです。
by YAP (2020-11-13 07:49) 

kyon

>Inatimyさま、ここはススキだけでなく山も登れるし、星も撮れるし、お気に入りの場所です。ススキは銀色の頃が一番好みです^^

>風の友さま、ちょっと遠いのですが、いいところでしょう?

>みぃにゃんさま、宇陀には他にも見どころたくさんありますね。

>YAPさま、少し若い銀色のススキが好きです。
by kyon (2020-11-23 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。