天に続く道 [北海道]

DSC_4433.jpg

斜里町の「天に続く道」

DSC_4438.jpg

インパクトありますよね。

DSC_4411.jpg

DSC_4444.jpg

高低差がどうなってんのかよくわからなくなります^^;

撮影地点が高いところにあり、見下ろした網走方面の景色が

あまりに長いために霞んでいて、空に続いているように見えるんですね。

DSC_4389.jpg

交差する道がオホーツク海に向かって伸びています。

DSC_4404.jpg

DSC_4309.jpg

この日朝からで一番萌えポイントでした。


ようやく涼しくなってきましたね。

と思っていたら、今日は暑い京都でした。

31度。

そして明日は雨。

連休はみなさんどうお過ごしですか?

土曜は久々にポートレート撮影です。

職場の方に七五三の撮影を頼まれまして。

お子さんメインは初めてなので、ちょっと心配ですが。

お天気は前倒しで、多分雨は過ぎ去ってしまうと思います。

せっかくの神社での撮影、晴れて欲しいです。

さて、日曜は私ひとつ歳を重ねます。

なんとか晴れそうなので、ちょっとお出かけしようと思います。

明日は仕事頑張るぞ!
nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 12

YAP

これはすごい!
アメリカとかでもずっとまっすぐの道がありますが、こんなアップダウンは見たことないです。
by YAP (2020-09-18 07:30) 

みぃにゃん

すごい道。バイクでとおったら気持ちよさそうですね。
by みぃにゃん (2020-09-18 07:50) 

よしころん

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お誕生日トリップ、無理なく楽しまれてくださいね♪
星空望めますように☆
私はダブル豆台風対応^^;
by よしころん (2020-09-18 08:04) 

Boss365

こんにちは。
天に続く道、バイクやオープンカーで走って風を感じたいですね。
時々「天に続く道」をテレビで見る事ありますが、冬場は危険と感じています。
小生、連休中は「お仕事の仕上げ」をする予定です。
七五三の撮影の成功を願ってます。
二日程早いですが、誕生日おめでとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-18 12:31) 

Inatimy

高低差が激しくスリルもあるように見えますね^^;。
麦(?)に乾草ロールの写真、すごく素敵、気に入りました♪
日本は連休なんですね、いいなぁ。 我が家は普通な土日なので、散歩くらいかな。
4連休、お天気に恵まれるといいですね。楽しいお誕生日を迎えられますように♪
by Inatimy (2020-09-18 18:54) 

まさ

「天に続く道」…上富良野町にある「ジェットコースターの路」よりもアップダウンが凄いですね!
by まさ (2020-09-18 19:56) 

mphoto

北海道の田舎は基本的にはまっすぐなんです
でもスピード出すと、優しい方が青い切符をくれるんです。機嫌がよいと赤いのくれます^^
by mphoto (2020-09-19 21:22) 

ナツパパ

いかにも北海道、といった風景ですね。
これはいいなあ、望遠必携で訪れたいです。
by ナツパパ (2020-09-20 15:09) 

ぼんぼちぼちぼち

最初の2枚、まさに天に向かう道!って感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 21:17) 

みち

アップダウンのまっすぐに続く道、迫力ありますね!
素敵な1枚です。
茶色に色づいた畑と大きなロールも北海道らしいです。

by みち (2020-09-22 23:27) 

kuwachan

どこまで続くのかって感じがしますね。
車で走りたくなります。
この風景は日本では北海道だけでしょうね。
by kuwachan (2020-09-25 10:32) 

kyon

>YAPさま、北海道でっかいどーって実感しますよね^^

>みぃにゃんさま、絶対気持ちいいです。車でも窓開けて走るのが最高^^

>よしころんさま、ありがとうございます^^いろいろありまして、星空は見られましたが撮影はかないませんでした^^;

>Boss365さま、ありがとうございます^^
冬の北海道の道は危険ですね。道民の方々は慣れてらっしゃるでしょうが、
観光客は油断してはいけません^^;

>Inatimyさま、ありがとうございます^^
牧草ロール大好きなんですよねぇ〜!
お天気にはなんとか恵まれました。

>まささま、ジェットコースターの道よりもこちらの方が私は好みでした^^

>mphotoさま、わお!優しいお方、できればお会いしたくない方のようですね^^;
昨年美瑛でもレンタカーの人に注意されたので、心して安全運転して降ります^^

>ナツパパさま、やはり広角望遠両方持参ですね。
毎回荷物がギリギリで大変です^^;

>ぼんぼちぼちぼちさま、こんな風に見えるとは走ってる最中には思いもしませんでした。

>みちさま、北海道ならではの景色ですよね^^
こんな道はなかなかお目にかかれません!

>kuwachanさま、本当に!どこまでつづいているんでしょうね。
もう少し空気が澄んでいる季節ならもっと向こうまで見えるんでしょうか?

by kyon (2020-10-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。