吉野 朝が来た [奈良 春]

DSC_4699.jpg

4/7朝日が高くなってきて、徐々に桜を照らし始めました。

DSC_4708.jpg

DSC_4757.jpg

DSC_4788.jpg

DSC_4742.jpg

言葉はいらないですね。

DSC_1452.jpg

DSC_4782.jpg

金峯山寺。


お店が開店したので、朝ごはんをいただきました。

葛うどんと柿の葉寿司です。

大好物の奈良漬を買って帰りました。

日付が変わる頃に2時間ほど仮眠をしましたが、

年のせいかほぼ徹夜はきついですね。

仮眠とるなら明け方だな、と最近気づきました。

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

山の桜、見事でやすね!
仰るとおり、「言葉はいらない」そう思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-07 15:23) 

YAP

夜の写真の記事からずっと続きだったんですね。
私も徹夜は体力的に無理です...
美しいものを見るためなら、力もわいてきますね。
by YAP (2022-05-07 16:57) 

kome

徹夜?
あっぱれです、うちは家族が非協力的で。
by kome (2022-05-07 21:09) 

まさ

いや~本当に見事ですね。美しい!
おっしゃる通り、「言葉はいらない」ですね^^
by まさ (2022-05-08 14:45) 

kuwachan

吉野の桜、素晴らしいですね。
満開の時に見に行ってみたいです。
もうとても徹夜は無理です。
by kuwachan (2022-05-09 23:36) 

kyon

> ぼんぼちぼちぼちさま、ここの桜は別格ですね^^

>YAPさま、はい、その前の奈良公園からぶっ通しでした^^

>komeさま、徹夜です、少し仮眠しましたが^^

>まささま、今年も見られて良かったです〜^^

>kuwachanさま、ぜひ、満開の時にどうぞ。徹夜はあと何年できるかな^^;
by kyon (2022-05-13 17:39) 

Inatimy

微妙に異なる桜の花の色、点描画のようですね^^。
その場に私がいたら、「すごーい」「きれー」としか出てこないかも。
葛うどん、いいなぁ・・・食べてみたい。
by Inatimy (2022-05-16 05:29) 

kyon

>Inatimyさま、やっぱりここの桜は圧巻です。
夜の桜も朝の桜も、きっと夕暮れの桜も綺麗でしょうね。

by kyon (2022-05-20 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。