夜の又兵衛桜 [星景]

DSC_1151.jpg

4/7又兵衛桜、今年も来ました。

DSC_1172.jpg

DSC_6326.jpg

雲が出たり消えたり、忙しいお天気です。

DSC_6356.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1256.jpg

少し仮眠している間にすごい人だかりで、すっかり場所取りされてしまいました。

多分、インスタに上がった天の川とのコラボのせいですね。

まぁ、仕方ありませんね。

数年前に天の川とのコラボ、撮りました。

今回もなんとか見ることができました。

来年はどんな夜桜を撮れるかしら。


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

tomi_tomi

こうして夜桜を見てると天の川が夜空の花筏に見えてきます!
by tomi_tomi (2022-05-05 01:13) 

YAP

桜と星空がいいですね。
天の川かあ。
子供の頃は普通に見ることができたのに、都会に住むようになって天の川はおろか、星さえ見づらくなってます。
by YAP (2022-05-05 06:44) 

kuwachan

星空に存在感のある又兵衛桜絵になりますね。
昼間もいいですが、夜も素晴らしいです。
by kuwachan (2022-05-05 08:56) 

ナツパパ

すごいなあ、素晴らしい景色です。
この写真が撮れるのだったら、人気も出ますね。
by ナツパパ (2022-05-05 12:12) 

りょうこたん

とっても綺麗な写真です★
by りょうこたん (2022-05-05 12:29) 

みち

天の川だけでも凄いと思うのに、桜とコラボだなんて
素敵すぎです!
by みち (2022-05-05 18:16) 

Inatimy

星空と夜桜、楽しみ方が幅広いですね^^。
暗がりでも微妙に桜の色合いの違いも分かって。
by Inatimy (2022-05-05 23:07) 

kyon

>tomi_tomiさま、夜空の花筏だなんてロマンティックですね^^

>YAPさま、そうなんですよね、京都市内では天の川どころか星も殆ど見えないんですが、奈良もここまでくると薄ら見えてくれます。

>kuwachanさま、数年前にも撮ったことがあるのですが、今年は人が多くて驚きました。

>ナツパパさま、ですよね。多分、月の具合などで毎年というわけではないと思うんです。

>りょうこたんさま、ありがとうございます^^

>みちさま、今年も星と桜が見られて満足です^^

>Inatimyさま、星と桜、贅沢です。
人が多いのはある意味安心感があります^^
たくさんの人とこの景色を共有してるんだなって。
by kyon (2022-05-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。