夜明け [和歌山]

DSC_0404.jpg

夫が朝風呂を満喫中、私はお庭に。

DSC_0389.jpg

月が出てます。

水平線に靄がかかってなかなか現れてくれないおひさま。

DSC_0417.jpg

DSC_3412.jpg

いい夜明けでした。

DSC_0421.jpg

昨夜は通行禁止のロープが張られていた場所。

柵はありますが、真っ暗な中でここを歩くのは怖そうですね。

DSC_3433.jpg

あの灯台のところに行ってみたいなぁ。

DSC_3432.jpg

ポツンと灯台を見つけました。

なんと、よく見ると人がいました!


さて、ホテル浦島をあとにして、岬に向かいましょう。


関西の桜は最盛期、この週末が最後です。

皆さん、満喫してくださいね。

月曜からはほぼ一週間ぐずついたお天気模様です。


木曜金曜と、奈良を桜ウォッチングドライブのひとり旅してきました。

ほとんどは車窓から眺めただけですが、

何箇所かは車を停めて撮ってきました。

それはまた後ほど。

和歌山、続きます。
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

YAP

どちらの灯台もすごいところに建てられてますね。
特に小島の方は人の影があったとのことですが、アクセスに使った船もあったのかな。
写真で見ると船で近づくのも難しそうですが、灯台があるだけに運用は人がしているのでしょう。
by YAP (2022-04-10 06:39) 

kyon

>YAPさま、船らしきものが見当たらない気もしますが、こちらから見えない位置に係留してあるのでしょうかね。
ここに限らず、あちこちで小島に釣り人が渡っているのをみました。
波に攫われそうで怖いですね〜。

by kyon (2022-04-10 21:45) 

Inatimy

ゴツゴツとした岩肌の崖、迫力ある地形ですね。
恐竜みたいだな^^。
by Inatimy (2022-04-15 20:11) 

kyon

>Inatimyさま、ここで星を撮りたかったんですよ。
ここまでに慰霊碑らしきスポットもあったので、実際は朝しか入れなくてよかったです^^;
by kyon (2022-04-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。