春 [京都 春]

DSC_4766.jpg

4/23近所をうろうろ。

DSC_4796.jpg

新緑が綺麗で上を見上げたくなるこの時期。

DSC_1215.jpg

近所の藤は発熱してた間に終わってまして、藤祭りは中止。

DSC_1279.jpg

芝桜でしょうか。可愛らしい。

DSC_1293.jpg

DSC_1264.jpg

この時期おなじみの花たち。

DSC_1251.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1236.jpg

足元に目をやると素朴で愛らしい花たち。

DSC_4772.jpg

薄曇りの日でしたが、悪くない1日でした。


さて、連休も終わり、明日は出勤。

忙しいだろうなぁ。

緊急事態宣言延長とも言われています。

ワクチン対応が遅過ぎる日本と、広がりが早過ぎる変異株。

来年こそはBBQもランチも思い切りできる連休になりますように。
nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

YAP

今日からお仕事ですか。
お疲れ様です。
私は今週いっぱいはまだ休みです。
そろそろ心が寂しくなる頃です。
by YAP (2021-05-06 09:17) 

ぼんぼちぼちぼち

白い藤、とても綺麗でやすね!
清々しい雰囲気でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-07 15:47) 

kuwachan

緑が綺麗な清々しい季節になりましたね。
来年こそ思いっ切りこの季節を楽しみたいですよね。
by kuwachan (2021-05-08 00:16) 

Inatimy

植物の成長、開花が著しいですね。
緑も花も、その若々しい香りも、春の楽しみ^^。
白い藤の花の写真、特に気に入りました♪ こんな風に間近で見たいなぁ・・・。
by Inatimy (2021-05-09 05:00) 

kyon

>YAPさま、仕事も楽しみのひとつでもあります^^

> ぼんぼちぼちぼちさま、白い藤はあまり見ない気がするんですよね。

>kuwachanさま、もうこれ以上緊急事態宣言は勘弁してほしいですね。

>Inatimyさま、いつもの藤祭りがなくなって、遠目にしか藤を見れないと思っていたら、すぐ横の川辺にこの白い藤を見つけ間近で撮れました^^

by kyon (2021-05-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。