箱館山(風鈴&虹のカーテン) [滋賀]

DSC_0208.jpg
 
前回の続きです。

箱館山では風鈴と虹のカーテンが展示されていました。

DSC_6002.jpg

DSC_0257.jpg

これはどう撮っていいのか^^;

DSC_0260.jpg

この時は園児たちが遠足にきていました。

DSC_0264.jpg

箱館山を堪能したあとは、マキノメタセコイヤ。

DSC_6055.jpg

この日は安曇川にあるソラノネ食堂でランチ。

DSC_0321.jpg

これはそこのお庭にあった雰囲気の良い木。

DSC_0342.jpg

白髭神社にお別れして、職場仲間との楽しい一日の終了。
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

Orange_blancオレンジブラン

驚きの美しさ!夏かと思いました。
by Orange_blancオレンジブラン (2020-11-23 21:51) 

tomi_tomi

綺麗な写真ですね!一瞬子供たちもオブジェかと見間違えてしまいました^^
by tomi_tomi (2020-11-24 02:17) 

YAP

風鈴もカーテンも並木道も、全てきれいです。
特にこの並木道はいいですね。
ここをクルマで走ってみたい。
by YAP (2020-11-24 07:45) 

よしころん

上の孫と一緒くらいかな^^
園児たち、かわゆい♪
by よしころん (2020-11-25 13:59) 

Inatimy

風鈴、なんてキレイな。 透明感のある色の並びって、いいですね^^。
子供達のそばにある切り株、椅子になってそうな感じだな。
by Inatimy (2020-11-26 06:07) 

kyon

>Orange_blancオレンジブランさま、いい天気でしたし、カラフルでしたから、確かに夏っぽいですね^^

>tomi_tomiさま、子供達、ちょうど集合写真の撮影中でした。
ある意味オブジェでしたね〜^^

>YAPさま、ここをバイクで走る人が多いんです。
ずらーっとバイクが並ぶ時は圧巻ですよ。

>よしころんさま、園児たち、動きがたまりません。
お孫さん、可愛い盛りじゃないですか!

>Inatimyさま、風鈴は透明のものにスタッフが着色したそうですよ。
切り株が椅子?いわれてみればそうですね!
by kyon (2020-11-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。