竹林の小径 [京都 夏]

DSC_6916.jpg

竹林の小径

上は最もポピュラーな場所です。

DSC_6873.jpg

DSC_6865.jpg

私はこちらの方が好みです。

DSC_6844.jpg

こんなところや

DSC_6834.jpg

こんなところも。

やっぱりどこを切り取っても竹林はいいですね。

ちょっと涼しい梅雨の竹林。

あと一週間くらいで梅雨明けとなってほしいところです。
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

kenji-s

この場所で人が入らずに撮れるのは
奇跡的ですね
by kenji-s (2020-07-17 21:40) 

YAP

美しい竹林ですね。
↑ 普段は人が多い場所のようですが、昨今の状況で人が少なかったのでしょうかね。
by YAP (2020-07-18 06:55) 

kuwachan

わ~びっくりです。
この場所に人が存在しないこともあるのですね。
早朝ですか?
by kuwachan (2020-07-18 07:45) 

ゆきち

誰もいない嵯峨野、いいですね~(#^^#)
これを見ると行ってみたくなります♪
by ゆきち (2020-07-18 14:43) 

テリー

人がいないこの竹林の景色、すばらしいですね。
by テリー (2020-07-18 17:33) 

ワールド ギャルソン

最高!
by ワールド ギャルソン (2020-07-19 18:10) 

Inatimy

笹部分とはまた違った節のある部分の竹の緑、
ちょっとブルーグレーがかったような緑がシブくて素敵^^。
by Inatimy (2020-07-22 17:57) 

TakiHaru

いいですね、誰もいない竹林。
竹林は好きなので、訪ねてゆっくり歩きたいです。
by TakiHaru (2020-07-24 18:17) 

kyon

> kenji-sさま、たしかに^^時間帯やお天気にもよります。

>YAPさま、アジアの観光客が少なくなり、国内の観光客には快適になったかと思います。
この日は相当な雨だったのでこのような結果になりましたが、これでも数人いらっしゃいました。

>kuwachanさま、昼間ですが、雨だったのです。
誰もいないわけではなく、前方は途切れた時、後方には数名いらっしゃいます^^

>ゆきちさま、誰も出かけたくないような時に行くのがコツかもです。

>テリーさま、和服美人の後ろ姿でもあればアクセントになるでしょうが、自然の景色が一番ですね。

>ワールドギャルソンさま、はい、最高でした!お天気は最低^^;

>Inatimyさま、そうなんですよね、竹の色が綺麗でしょ。

>TakiHaruさま、ここだけでなく竹林はたくさんあるので、いろんなところを歩かれるといいかと思います^^
by kyon (2020-08-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。