仁和寺 桜とツツジ [京都 春]

DSC_5774.jpg

仁和寺はツツジも有名です。

DSC_5772.jpg

DSC_5758.jpg

DSC_5749.jpg

DSC_2243.jpg

DSC_2286.jpg

どこにも行けないGW。

ひたすら3月と4月はじめの桜風景を現像しました。

ブログも一気に予約更新しています。

あれもこれもこういう時い片付けなくちゃ。

気持ちはあるんですがねぇ。
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

YAP

こちらも今はツツジが咲き誇っています。
新緑もまぶしいですね。
生命力にあふれたこの時期は大好きです。
by YAP (2020-05-04 17:18) 

よしころん

ミツバツツジも庭に植えたい樹木のひとつです♪
山でこの花が咲き始めるとシーズン到来なのですが…

あ、うちもマイ精米機利用です^^v
by よしころん (2020-05-04 18:39) 

kuwachan

背丈が低い御室桜ですね。
今うちの庭でつつじが満開です。
by kuwachan (2020-05-05 10:31) 

kyon

>YAPさま、ツツジ、咲いてますか。この時期の新緑は瑞々しくて、大好きなんです。ゆっくりハイキングしたいですね。

>よりころんさま、小ぶりな花で色鮮やかで可愛らしい花です。
今年は山デビューのはずだったのに残念です。
マイ精米機いいですね。ぬか漬け、つきたて炊きたてご飯は美味しい。

>kuwachanさま、御室桜、有名ですよね。初めて見た時は驚きました。
お庭にツツジいいですね。マンションの緑にはツツジはありません。
by kyon (2020-05-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。